mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

初ライムクライムが届いたよ

ブログってちょっと書かない期間があるとどんどん遠ざかってしまいますよね。(言い訳)

 

ブラックフライデー購入品が届きました!

今回は初のライムクライム!ずっと気になってはいたんですけど今回の値引率がすごかった。

2回に分けてお買い物したんですけど同じ日に届きました。

1回目が11月25日に注文→27日発送→12月10日到着

2回目が11月27日に注文→28日発送→12月10日到着でした。

届くまでちょっと時間がかかったから心配だったけど無事届いてよかった!

 

噂通りダンボールの内側が派手派手で可愛いのもテンション上がりました。

f:id:mayusor:20181211235310j:image

買ったのは

・VENUS PALETTES/venus3

・WET CHERRY GLOSS/sweet cherry

・PLUSHIES/lavender honey

合計6598円

・PLUSHIES/milk tea

・POCKET CANDY PALETTES

・PLUSHIES/blackberry

合計6442円

の2回。何パーセントオフだったか忘れてしまったのですがとにかく定価よりもかなり安い!しかも確か20ドル以上で送料無料でした。

venus3 のパレットはずっと欲しかったものなのでお得に買えて嬉しい。

 

そして2回目の注文のポケットキャンディパレットっていうのが昔のおもちゃのポーリーポケットをイメージして作られたアイシャドウパレットなんですって!

 

欲しかったけど買ってもらえなかったやつーーー!!

こういうおもちゃっぽい見た目のものに惹かれてしまいます。

 

 この3CEのシリーズも同じ理由で買ったやつ。

mayusor.hatenablog.com

 

ライムクライムってプチプラっぽい雰囲気なのに以外と定価はお安くないので今までなんとなく買ったことがなかったのですが色も豊富で可愛いのでちょっとハマってしまいそうです。

 

 

(実はこのあとまたお得なセールをやっていて40ドル以上買ったらハイライトとリップの現品プレゼントだったんです。なので追いライムクライムしてしまいました。アメリカってこう言うわけわかんないセールやってくれるから好き!)

 

 

www.limecrime.com