mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

透明感が増すパープル

先日書いたSHISEIDOのペーパーライトクリームアイカラー。

mayusor.hatenablog.com

ものすごく気に入ってるのですがこの組み合わせがすっごく可愛かったのでご紹介します。

 

20171209234518143.jpeg

NARSのデュオアイシャドー#3904 PARALLEL UNIVERSEの右側のピンクはとっても可愛いグリッター入りの色なのですが、これを塗る前にベースとしてVI304 SHOBU PURPLEをアイホール全体に塗ったらピンクパープルみが増してより透明感が引き出されて繊細な煌めきが最高に綺麗です!

 

NARSのパラレルユニバースは2015年の限定なのでもう手に入りませんが、この色はセフォラ限定のアイシャドーのLUNARと同じ色なので代理購入などで手に入りますよー!

 

www.sephora.com

20171209234521afb.jpeg

スウォッチです。

上がペーパーライトクリームアイカラー単品。

下がNARSの#3904の右単品。

真ん中がふたつを重ねたものです。

 

VI304を使うときはチークにも仕込んでおくと全体の統一感が出る気がします。

色はパープルですが、薄く伸ばすと青みピンクっぽくなるので全然チークとしても使える色ですよー。

 

ペーパーライトクリームアイカラーは透け感のあるマットな発色が魅力のひとつだと思うのですが、ラメと重ねても当然のように可愛いので使い方無限大!って感じで本当に大好き。

次は何色を買おうかな。