mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS マルティプル #1524 PUERTO VALLARTA

先日のACW購入品の中のひとつ。

マルティプル#1524 PUERTO VALLARTAです。

201706282120191df.jpg

持っている中では一番オレンジっぽい色。「シマーな輝きのタンジェリン」という色の説明がぴったり当てはまります!かっこいい印象にも可愛い印象にもできそうですね!

20170628212018fc9.jpg

オレンジのチークはあまり持っていないけど、これくらいの色付きだったらすごく使いやすいと思います。

ゴールドシマー入り。最近チークをオレンジにしたいなーってことがあるので出番も多そう。

ゴールドシマーが決してぎらぎらではなくチラチラと上品に輝きます。

手持ちの中で一番オレンジっぽいと思っていたマルティプルは#1503 SOUTH BEACHでしたが、1524の方がよりオレンジみが強い。でも白っぽいオレンジではないので肌にも馴染む感じの色です。

逆に1503はブロンズに近い色だなと比べて見たら感じました。

左が1503 SOUTH BEACH、右が1524 PUERTO VALLARTAです。

20170628212017c1f.jpg

スウォッチはこちら。

20170628212020f4b.jpg

右側をぼかしてみましたが伝わるかな…。

夏のツヤツヤオレンジほっぺに合うアイメイク考えようっと。