mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

トムフォード リップス&ボーイズ 89 ライアン

トムフォードは私の住んでいる地域に店舗がありません。

だから毎年のボーイズシリーズのリップの人気も知っていたけど実物見て決めたいなーと思って参戦していませんでした。

先月誕生日だったのでアイビューティストアのバースデークーポンが発行されており、何を買おうか迷っていたら見つけたのでついに買ってしまいましたー!

無駄に写真が多いのですがなかなか綺麗さが写らなかったので全部載せます。

20180108135834d2b.jpeg

89 ライアンはウォームレッド寄りのプラム色がベースでコッパー色のパール入り。

20180107173446445.jpeg

この写真が一番パール感が見えるかな?

201801081358324d3.jpeg

この表面のTFの刻印が美しくて…!

使ってみるまでに何日もかかりました。

ここに刻印されると使いにくいよ!

201801081358349a8.jpeg

割とヘビロテしているので表面の刻印は今はなくなりつつあります…😭

質感としてはクリーミーな付け心地で発色は割とシアー。結構濃い色ですがこのシアーさのおかげでどぎつい印象にならずさりげない感じにも仕上がります。もちろん重ね付けすればきちんと発色もするし最高。

リッププライマーを使わなくても乾燥しにくいと感じます。

香りは甘いバニラ系の香りがするけど香りの強度は中くらい?つけたては香りますが時間が経つと気にならなくなります。

20180108135836182.jpeg

スウォッチです。

こちらが室内で撮ったもの。

2018010813583838d.jpeg

こちらが屋外で撮ったもの。

さりげないメタリックさが可愛いんですー!

ボーイズシリーズは普通のリップよりも小さめの2g。

このくらいなら使い切れそうな気がするのも良いですね!これはおそらく2016年に発売されたものじゃないかな?と思うのですがまだコスメデネットさんとかにも在庫があるみたいです。

どんどんトムフォードの沼にハマっていくのが怖い…!