mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ブラッシュ#4038 SEX FANTASY

最近寒すぎてやる気が出ない…。

常にストーブ前で過ごしてます。

今日はファイナルカットコレクションのブラッシュを紹介していきますー!

201801291811023a6.jpeg

ブラッシュ#4038 SEX FANTASY(ペールラベンダーピンク)3672円

ラベンダーピンクのブラッシュって初めてかも!?

めちゃくちゃ可愛い色!

店頭で担当さんと話してたら「4033の色違いバージョンみたいですよねー」と言ってくださって本当にそんな感じ!

4033は一昨年のホリデーのサラムーンコラボのチークパレットに入っていたので持っているのですが、薄めの発色のピーチカラーですごく使いやすいのです。

ということで比べてみました。

20180129181104476.jpeg

右が#4033 SEX APPEAL左が#4038 SEX FANTASY

淡い感じがそっくり

20180129181105e87.jpeg

ちょっと多めに指にとってみたらこんな感じ。

かなり薄い発色なので肌色によっては目立ちにくいかもしれません。

でもタッチアップ時に広めにふわーっと頰に入れてもらったらもうーすっごく可愛かった!

ピュアな色素薄い系の顔になれます。

可愛い系のメイクに合いそうだなー。

201801291811059c5.jpeg

スウォッチです。

こんな感じで薄づきなので好みが分かれる色かも。私は好きです!ラメやシマーもなくマットなチーク。

透け感もあんまりなくてマットな磨りガラスっぽい発色なのでふわふわな肌の質感を演出できるような気がします。マシュマロチークみたいなイメージ。

手持ちのチークはコーラルっぽい色に寄ってるチークが多くてこんな風に白っぽい黄味がないピンクのチークって意外と持ってないからすごく使えそうだなーと思ってます。

あぁー早く春メイクしたい!春の格好をしたい!