mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー赤・紫系

久しぶりにデュアルインテンシティーアイシャドーのご紹介をしてみます[emoji:i-233]

今回は赤・紫系です。

20170403170333abd.jpg

スウォッチはこちら。

201704031703358be.jpg

デュアルシリーズで初めて買ったのはこの#1934 PHOEBEでした。ネットで買ったので実物を見たことがなかったのですが、これネットの画像ではみんな似たような色に見えるからすごく選びにくかった記憶があります。

初めて選んだこの色も届いたら思ってたよりもダークな色でびっくりしたような…。

1934 PHOEBEは公式ではディープでシマーな輝きのアメジストと記載されていますが、本当に宝石のような輝き[emoji:i-189]パープルだけどツヤツヤなのでとても可愛い色です。

去年の夏に初めて参加したインケースで使ってもらったのもこの色で、今ではお気に入りの色です。

紫って普段使いをするのが難しいので主にお出かけ用に使用。

インケースではベルベットアイライナーの白をベースに使ってより透明感を引き出してくれました。

1930 DESDEMONAと1936 SUBRAはネット画像でもその差があまり分からなかったのですが、比べてみると結構違います。スブラは深い赤っぽく見えるけど実際スウォッチしてみると意外と黒系の色。ブラックオーキッドと公式には記載されています。

スモーキーなメイクがあまり得意でない私にはぱっと見似てるデスデモナの方が使いやすいです。

スブラを使ったかっこいいメイクが似合うようになりたい[emoji:i-238]

1930 DESDEMONAは2回目のインケースで使ってもらった色でリッチでシマーな輝きのバーガンディ。すごくお気に入りです!

3色ともお仕事で使うにはちょっと派手かなーと思うのですが、全部お気に入りです[emoji:i-236][emoji:i-189]