mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ラージャーザンライフリップグロス

こんばんは!最近忙しさと疲れでなかなか更新できなくてごめんなさい。

今日は先日届いたラージャーザンライフリップグロスについて書きます。

今回これを買ったのはアイビューティーストア。全品300円オフセールをしていたので1本1000円以下で買えました!

数ヶ月前に日本で廃番になった商品なので一気に6本購入してしまいましたのでご紹介します。

201704202338459e1.jpg

買ったのはこの6本。

[emoji:i-221]#1321 ODALISQUE(カンタロープ)

[emoji:i-221]#1322 PIREE(ロージーピンク)

[emoji:i-221]#1329 COEUR SUCRE(シマリングブライトピンク)

[emoji:i-221]#1330 BORN THIS WAY(ピンクラベンダー)

[emoji:i-221]#1339 PENNY ARCADE(ラズベリーピンク)

[emoji:i-221]#1343 HOLLY WOODLAWN(レッドオレンジ)

2017042023384404f.jpg

腕にスウォッチしてみましたが、あまり伝わらないのでスパチュラにとってみた写真も載せます。

20170420233836a2d.jpg

20170420233839bf3.jpg

20170420233841c54.jpg

20170420233838514.jpg

20170420233842db3.jpg

20170420234321cda.jpg

こんな感じです。このシリーズのリップグロスは人によってはとてもベタベタするなーと感じるかもしれませんが、私は割と好きです。

ベタベタする代わりにとても長持ち。既存のリップグロスNよりも長持ちで密着する感じが気にっています。

スパチュラのスウォッチでもわかるように透明感とビニールのような艶がとても可愛いですよね。

これから集めたいなーと思っていたらいつのまにか廃番になっていたので悲しかったのですが今回購入できて嬉しいです。

今回の6本の中でもお気に入りは#1343 HOLLY WOODLAWNと#1339 PENNY ARCADEです。

1343は朱赤っぽいオレンジみのある赤で、似合わないかなーと思ったのですが実物を見たら可愛かったです。系統で言えば去年の夏限定のリップカバー#5680 DO NOT DISTURBに似てる色で、グロスなのであちらよりもシアーな色付きなので使えそうな1本。

1339はベリーっぽい紫がかった色なのですがこういう色が大好きなのでとても良かったです。紫っぽさもあるけど奇抜にはならないベリー色。

他の色もリップと合わせたりして組み合わせを考えていきたいです。

元々このシリーズのグロスを持っていたのでその比較もしたいなーと思っています。