mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

カラーポップが届かなかった話

もう1ヶ月以上前になりますがカラーポップを注文したという記事を書きましたが、覚えている方はいらっしゃいますでしょうか…?

 

 

あれ、実は届いてません。😭😭

8月30日に注文して発送メールが来ないから問い合わせしたら数時間後に発送された(ここが9月8日)のですがそれから一向に届く気配がなく…。

 

色々な方の体験談を見ていたら発送して1ヶ月くらい経たないと対応してくれない印象だった(個人的な印象です)ので10月に入ってからも待っていたのですがダメだったので10月2日に問い合わせのメールを送ってみました!

 

問い合わせのメールと言っても私は英語が苦手なので「海外通販 英語」などで検索して出てきた文章をつなぎ合わせて作ったメールです。

ちゃんと通じてるか不安でしたが…7時間ほどでお返事がきました!

 

その時のツイートがこれ。

 

 

で、数日待って見ようと思ったら10月7日に発送メールがきましたよ!!

 

良くて返金してくれる流れになるだろうなーと思っていたので再送してくれるなんて嬉しい!

届くのが楽しみです。

 

 

余談ですがカラーポップ届かない問題を抱えてたのに先日発売されたマイリトルポニーのコラボ商品の可愛さにやられたのでまた注文しています。

 

 

Only 2 more days until vintage #MyLittlePonyXColourPop launches!! 🦄 My Little Pony Palette $16 Pressed Powder Highlighters $8

ColourPop Cosmeticsさん(@colourpopcosmetics)がシェアした投稿 -

 

 

注文したのはこんな感じ。

 

20171010230422245.jpeg

リップグロスは在庫が沢山あるのでやめました。

パレットが一番欲しかったので嬉しい!

 

 

こちらはまだ発送されていませんが、すごく人気だったと思うので発送まで時間がかかるのかなー?って思っています。

 

 

とりあえずよかったー😌