mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

カラーポップが届いたよ!

先日書いたカラーポップがやっと届きましたー!

前回までの記事はこちら

 

 

 

流れとしては

8月30日に注文

9月8日に発送

届かないので10月2日に問い合わせメール

数時間でお返事あり再送すると言ってくれた

10月7日に再送

10月14日に日本に到着

10月17日に国際交換局に到着

10月19日国際交換局から発送

10月23日に到着

 

と言った感じでした。

日本に到着してからが長くて長くてこんなにかかるものだっけ?と思って不安だったので自分のブログを検索したりしたけど今まで到着までの日数などを書いてなかったので参考にならなかったので今回はかなり詳細に残しておくことにします。

 

まぁとにかく届いてよかったー!

 

 

20171023230512e61.jpeg

念願のプレストシャドウのパレットYES,PLEASEが嬉しいー!!

夜勤明けだったのでまだ触っていないので明日写真撮ったりスウォッチしようーっと。

 

 

20171023230509064.jpeg

それでこちらは今日届くと思ってなかったのですが同時に届いたマイリトリポニーコラボのもの。

やっぱり可愛いー!!早く触りたいー!!

 

こちらの流れは

10月6日に注文

10月12日に問い合わせメール

10月13日に発送

10月16日に羽田空港に到着

10月23日に到着

 

だったのですが、羽田に到着したあとから全然追跡が反映されなくて今日いきなり届きました。

こんな感じで反映されないことも多々あります。

 

マイリトルポニーに関してはネットで他に買われた方の到着報告などをチラチラ目にしていたのでちょっと焦ってしまったところがありますが、注文から17日で届いているから普通な方でしたよね。

焦ったことを少し反省…。

 

 

とりあえずどちらも届いてよかった!

まだ届いてない方も早く届きますように…。

 

Colourpop公式サイト(英語)