mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ピリピリしない拭き取り化粧水

インスタの方にご連絡いただいてKinemaさんに化粧水をお試しさせて頂きました。

ブログで紹介して欲しいとは言われていないのですがとても気に入ったので私の勝手な判断ですが書きますー!

そもそも私今までブログで一度もスキンケアについて書いたことがないのですが、それは成分などにあまり詳しいわけではないし色々試しているわけでもないしスキンケアって人それぞれ合う合わないが激しいかなと思うので書くこともないなーと思っていたのですが基本的には夜は美顔器を使っていて朝は無印の化粧水+乳液+アイクリームでした。

乾燥肌なので洗顔はしないで化粧水でふき取り→化粧水を重ね付け→乳液→アイクリームの順でスキンケアをしてそのあとメイクといった感じです。

20171021012901c7d.jpeg

モイスチャーライジングスキントナー(ふき取り化粧水)180ml 税抜き2400円

肌に残った古い角質を取り除き、

肌をぷるんとやわらかくしてくれる化粧水

グリコール酸(整肌成分)を最適濃度で配合

いつもの化粧水やパックとしても使用できます。

拭き取り化粧水ってアルコールが入っているイメージでしたがこれはアルコールフリーでヒリヒリしないし刺激を感じません。

7日間続けて朝に使ってみましたが小鼻のザラつきがなくなってツルツルになって肌全体が柔らかくなりましたー!

拭き取りだけじゃなくて普通の化粧水と同じく手に取って馴染ませても良いみたい。

しっとり潤う感じがするしこれを使ったことで乾燥を感じることもありません。

エッセンシャルオイル100%配合なのでハーブのような心地よい香りなのも癒されるー。

201710210129060ac.jpeg

パッケージもすごく可愛いんです!

包装紙?のイラストも可愛いすぎて捨てたくないー。

20171021012903f60.jpeg

この説明の紙も本当に可愛くてこういうイラスト大好きです。

ボトルデザインもサイトも梱包も全部好み。

梱包材までくすみピンクというこだわりが本当に素敵です。

10月26日まで送料540円が無料になるクーポンコードを頂いたので書いておきますね。

「mayusor」です。

Youtubeを見ててもアフィリエイトとか提供とかそういうのって批判されがちなので今回のお話も迷ったのですが、連絡してくださった方が「正直な感想を書いて欲しいんです」と言ってくださって本当に正直に書いても、気に入らなければSNSへの投稿をしなくても良いから…と言ってくださってすごく真剣に良いものを作り上げようとしているのだろうなぁとすごく感じたので今回参加させて頂きました。

私自身はアフィリエイトも提供も別に気にしていません。でも企業側が「良いことだけを書いてください」と言ってマイナス面はあまり書いて欲しくないみたいなのは違うかなーと思います。

提供でもなんでも使った人の素直な意見を聞ければ嬉しいと思う派です。

今回はそうではなく本当に正直に書いてくださいと仰ってくださったので安心してお試しさせて頂いたのですがすごく気に入りました!

このような機会をくださって本当にありがとうございました。

kinema公式サイト