mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【ブラックフライデー】Cult Beauty購入品

本当はPat McGrathのアイシャドウのレビューを書こうと思ってたんだけど写真の加工が間に合わなかったのでさらっとブラックフライデー購入品を。

 

Cult Beautyでのお買い物です。

11月22日にオーダーして25日に発送されて12月12日に到着。

ブラックフライデー期間中だからか届くまで結構時間がかかった印象。

f:id:mayusor:20181215230208j:image

 

Cult Beautyはたまに○○ポンド買うと15%オフ!みたいなセールをやってるんだけどブランドによってそのセールから除外されます。CTやHourglassなどは除外されることが多いような気がする。…ですが今回はCharlotte Tilburyも対象だったので買いましたよー!と言ってもセール期間中なので欲しいものはほぼ売り切れだったので在庫があるものからこれを選びました。

 

www.cultbeauty.co.uk

アワーグラスは今回も対象外でした。

 

そしてそして!次CBでお買い物をするときに買おうと思ってたLanolipsも買いましたよー!

これはTwitterでFUKUMIさんというフォロワーさんのツイートで知ったブランドです。(いつもありがとうございますー!)

年中乾燥してるオーストラリア発のブランドで保湿力が高い商品が多いみたいです。

 

www.cultbeauty.co.uk

確かこの時Lanolips製品を30ポンド分買ったらプレゼントがついてくるキャンペーンをしていて1番右のEVERYWHERE MULTI CREAMという商品の現品をもらえました!

1番大きくてびっくりした!

 

SIGMAのはNARSで言うところのベルベットシャドースティック的なやつなのですが私が大好きなくすみピンク!NARSにはこういう色がないので使ってみて気に入ったら他の色も欲しいなーと思ってます。ちなみに買ったのはSORBETという色です。

 

www.cultbeauty.co.uk

 

Cult Beautyは£40以上の購入で日本への送料も無料なのでとても買いやすいサイトだと思います。気になる方はぜひ!

 

www.cultbeauty.co.uk