mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【レビュー】クレドポーボーテ ルージュアレーブルカシミア 505 ペイントミー

これずっと書きたかったのにNARSばっかり紹介してて遅くなってしまいました。

 

SNSではじめてみたときから一目惚れだったリップ!

 

f:id:mayusor:20181028010536j:image

クレドポーボーテ ルージュアレーブルカシミア 505 ペイントミー  6000円(税抜き)

 

カシミアのようにしなやかに唇に寄り添うラグジュアリーなマットルージュ。ふっくらとした立体感、贅沢な色が唇を生きいきと見せ、肌まで美しい印象に導きます。

 

予約票を見たとき「え…待って6000円って…!?!?」って驚いちゃいました(値段を見ないで予約したバカ)

自分史上最高額の口紅かも。

でもその価値があるリップ。

まずは箱からいきますよー!
f:id:mayusor:20181028010527j:image

…はいっ!

なにこれ綺麗すぎる…!!!

 

この箱絶対捨てられないわ…。f:id:mayusor:20181028010524j:image

内側がミントグリーンなのも最高!


f:id:mayusor:20181028010539j:image

リップ本体。この表面のカット芸術的じゃないですか?なんて美しい曲線!

買ってから数日使えなかったもんね。綺麗すぎて。

本体の色とプリントしてある柄とリップの色がもう完璧!


f:id:mayusor:20181028010517j:image

室内スウォッチはこんな感じ。こういう系の色すごく好き。青みピンクなので好き嫌いが分かれそうな色ですが私はすごく好き。


f:id:mayusor:20181028010531j:image

屋外スウォッチはこれ。

 

このリップはマットな仕上がりですがマットリップの割りにはかなり滑らかに唇に乗ります。クリーミー。すごくスムーズに色が乗るのがさすがだなーと思いました。

色の密着感もとても良いと思います。

 

マットなリップの中ではかなり乾燥しない方だと思いますがやっぱり長時間つけていると少しだけ乾燥は感じるかな。というか〝マットじゃないリップをつけている時〟に比べると乾燥を感じると言った方が正しいかも。縦じわもほどほどに感じます。でも縦じわが見える=ダメなリップというわけではないと思うしマットには縦じわがつきものなのかなーって思うのです。

 

ややこしい言い方をしましたが要するにこれは私の中ではマットリップ界ナンバーワンのつけ心地だということ。

 

マットの中では最高峰のつけ心地だと思います。

マットが苦手でつけられなくてもこれなら大丈夫という人もいるんじゃないかな。

 

このリップ大好き!


ものすごくホリデーっぽい良い買い物をしたなーっていう満足感でいっぱいです。

 

 

www.cledepeau-beaute.com

 

 

mayusor.hatenablog.com