mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

はじめまして

はじめまして!

メイク大好きなまゆと申します。

2016年春から急にメイクにハマってしまいそこから色々と集めています。

今までもそれなりにメイクはしていましたが、5〜6年前からマツエクをしたらクレンジングがたいへんなので最低限のメイクしかしておらずいつも同じメイクで過ごしていました。

でも、Youtubeで海外に住んでる日本人の方のメイクを見たら衝撃を受けて…!

こんなメイクを方法があるんだ!と思ったら楽しくなってしまい、そこからずっとハマっています。

特に好きなのはNARSですが、海外コスメも好きで個人輸入したりすることもあります。

もともとコレクター気質なのでコスメも集めすぎていますが、少しずつ紹介していきますので読んで頂けたら嬉しいです❤️