mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

シュウウエムラのビューラー

シュウウエムラとマリオコラボ、発表された時から気になってたのですが中でもいちばん欲しかったのがこちら!

インビンシブル スーパースター プレミアム カーラー 2000円(税抜き)

無事購入できましたよー!!

20171121230641bd8.jpeg

箱も可愛いしゴールドのビューラーも可愛いしスターのチャームも最高!

あー可愛い。

20171121230643377.jpeg

まさかマリオとコラボなんてこれ考えた人すごいですよね。

私も子供のころ弟とよくマリオをやってました。

記憶に残ってるのはやっぱりスーパーマリオブラザーズ3かな。あとマリオカート。めちゃくちゃやってた。そして下手だった。懐かしいなー。

20171121230644bf8.jpeg

ちなみに今まで使ってたのはNARSのビューラーでした。

これは日本ではすでに廃盤になっていて(というか日本で発売されていたことはあったのかな?)お馴染みのアイビューティーストアで買ったものです。

みなさんビューラーは自分の目のカーブに合っているものを使うべきとおっしゃるじゃないですか。

でも今年の初めまでマツエクで過ごしていた私はそれがいまいちピンと来てなくて、コレクター魂もあってNARSのを使っていました。

でもね、ビューラーのカーブがシュウのものと比べるとこんなに違う!(ってわかりにくい写真ですみません。朝出勤する前に急いで撮ったのでこんな写真しかなかった…)

最近はNARSのビューラーが私の目にあってないのでは?と薄々気づいていたのでちょうど良い機会で買ってみましたが買ってよかったです。

20171121230645be8.jpeg

もう1枚。使いやすさも結構違います。

目のカーブに合うってこういうことか!

2017112123064435f.jpeg

ちょっと使用感のある写真で申し訳ないのですが今まで使っていたNARSのもマットな黒の本体にシンプルなロゴが入っていて素敵です。