mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Colourpop no filter concealer

カラーポップの購入品の続きです。

 

今回はカラーポップの初のコンシーラー。これ発売時にすごく人気で何度か売り切れてたし評判が良さそうだなーと思っていた印象です。

 

Light 18colourpop.com

 

20171123232403b6e.jpeg

何と言ってもこれは1つ6ドル。めちゃくちゃ安い。さすがカラーポップです。

パッケージもシンプル可愛い。

もちろんテスターで試すことができないので2色買ってみようと思いLIGHT20とBEIGE25にしてみました。

 

201711232324068de.jpeg

 

アプリケーターはこんな感じ。NARSのラディアントクリーミーコンシーラーとか一般的なリップグロスと同じ感じのチップです。普通に塗りやすいよ。

20171123232405b57.jpeg

これを買うにあたって一番知りたいのが色味かなーと思ったので手持ちのコンシーラーを比べてみました。

左からIT COSMETICS Bye Bye Under Eye Illumination™ Full Coverage Anti-Aging Waterproof Concealer(長い)のMedium

NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー#1277 CREME BURULEE

Colourpop no filter concealer BEIGE25とLIGHT20

NARS ラディアントクリーミーコンシーラー#1242 VANILLA

 

 

20171123232406b09.jpeg

 

スウォッチですー!

こうやって比べてみると他のものと比べてカラーポップのは断然暗いですよね。色選び失敗したー。

全部で15色もあるのでしょうがないかな…。

 

BEIGE25、かなり赤みの強い色ですね。

 

使用感なんですが、うーん…。良くも悪くもなかったです。

私がいつも使っているコンシーラーとは値段も違うのでしょうがないと思います。いや、値段を考えたら完全に良いものだと思う。

私がコンシーラーを使う部分は主に目の下に薄く&鼻の下の赤みとりとして使っているのですが、目の下に使うにはNARSに比べるとちょっと乾燥するかな…。

そして目の下の細かいシワに入り込む。これはどんなコンシーラーでもあることなのですが他のものよりもちょっと目立ったかなーといった感じです。

 

でもこの2つ、他のものと比べて"ちょっと目立つ"くらいの体感だったので値段を考えるとやっぱり良いものなのかも。

 

レビューするために続けて使ってみたのですがいまいちはっきりとここが違う!と言えなくてすみません。

 

個人的にはリピはないかなーと思っているのですが今後気持ちが変わるかもしれません。