mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS アンドレスドリキッドリップキット

こんばんは。

夜型生活はやめたいとか言ってこんな時間に更新…。

 

先日購入したNARS公式オンラインショップ限定のアンドレスドリキッドリップキットをレビューしてきますー!

f:id:mayusor:20180728001814j:image

アンドレスドリキッドリップキットI

#2772 AMERICAN WOMAN(チェスナットベージュ)
COZUMEL(ヌードベージュ)
ANTIGUA(ローズベージュ)
#2710 STRIPPED(シアーベージュ)

 

アンドレスドリキッドリップキットII

#2766 SAVE THE QUEEN(ダスティモーヴ)
#2713 BOUND(ソフトなローズピンク)
HAZE(ローズウッド)
CARTAGENA(オーキッドピンク)

 

数字の品番が書いていないものは今回のセットの限定色です。

全て現品サイズ。ベルベットリップグライド2本とパワーマットリップピグメントが2本の計4本。

現品サイズを買おうとすると1本3780円なのにそれが4本入りで6372円。

安すぎるー!!

 

今回発売日の10時ぴったりにアクセスしたのですがピンク系のキットが在庫なし表示になっていてとりあえずベージュ系のセットを購入。その後サイトのバグだったらしくピンク系も購入できました。

なので送料が2倍かかってしまったのが残念だけどしょうがない。

 


f:id:mayusor:20180728001829j:image

こんな感じで届きました。


f:id:mayusor:20180728001818j:image

ひとつの箱に4本入り。
f:id:mayusor:20180728001821j:image

こちらがヌード系のキット。

f:id:mayusor:20180728001837j:image

スウォッチです。

これ全部良い色じゃないですかー?パワーマットの#2772 AMERICAN WOMANは人気色で一時売り切れてた色だと思いますがこんなお得なキットに入ってるなんて!!

NARS好きとしては全て既存色じゃなくてこのキットでしか手に入らない限定色が入っているのが嬉しいです。

#2710 STRIPPEDはかなり白っぽいベージュで使いにくそうだなーと思ったのですがテクスチャー的に全然使える色でした!むしろこんなベージュもたまに良いかもと思うシンプルなベージュ。
f:id:mayusor:20180728001833j:image

自然光ではこんな感じです。全部好き!

f:id:mayusor:20180728001811j:image

こちらはピンク系のキット。


f:id:mayusor:20180728001825j:image

#2766は発売当時に購入した大好きなくすみピンク。

 

mayusor.hatenablog.com

 そして#2713 BOUNDはサラムーンのコラボの時に購入したミニサイズのベルベットリップグライドセットに入ってたので持っているのですがその中でもすごく使いやすい色なのでお気に入りだったものです。

限定2色も可愛いー!

こちらのキットは秋冬にすごく使えそうなカラバリですよね。おそらくブルベ向きかな。こちらの方が人気だったみたいで現在在庫なしになっています。アメリカのノードストロームのサイトでもピンク系だけ売り切れてました。もしかしたら元々の生産数か入荷数がピンク系の方が少なかったのかもしれないですね。


f:id:mayusor:20180728001841j:image

 自然光でのスウォッチ

f:id:mayusor:20180728002317j:image

 今回一定金額以上でサンプルをもらえたのですが、コンシーラーの色が店舗でもらえるものとオンラインショップでもらえるものの色が違うのが個人的に嬉しかった。

店舗がVANILLAでオンラインがCUSTARDでした。

 

f:id:mayusor:20180728002347j:image
NARSのダンボールが地味にテンションが上がりました。

 

 

 ヌードカラー系のキットはまだ在庫があるみたいなのでぜひ!

www.narscosmetics.jp