mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

お気に入りのリップの組み合わせ

narslips

昨日のお仕事メイクの時にオレンジっぽさのあるピンクを使ったのでリップも合わせてコーラル系を選びました。

オーデイシャスリップスティック9466 JULIETTEはピンクコーラルという色味の通り若干オレンジっぽさがあるのですがそれにリップグロスNの1671 ORGASMを重ねました。

このグロスはNARSのチークの人気色ORGASMのグロスバージョンで公式ではシマーが煌めくピーチピンクと記されている通り、ゴールドのシマーが美しいのです。

私の大好きなYouTuberの会社員Aちゃんが動画の中でこのグロスを絶賛していて、特に重ね付けがオススメと言っていたので買ったのですが、まさにその通り!

公式サイトでも「中央に乗せることで3D効果が生まれて唇をふっくらみせてくれる」と書いてありますが、小さくて薄い私の唇でも本当にふっくらぷるぷるの唇に見えるのでお気に入りです。

他のリップに重ねても可愛いと思うので組み合わせを考えてまた使ってみようっと[emoji:i-175]