mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

理想のマスカラ

C2OG7ItUsAQwEZ3.jpg

今年に入ってあら6年ほど続けていたマツエクをやめました。

ずーっとマツエクだったのでどのマスカラがいいとかの情報が全くなくて、Twitterで皆さんに色々教えてもらいながら試しましたがなぜか下まぶたの下に滲んでしまってました。

色々試す中で私が重要視する条件がわかったのですが

[emoji:i-190]滲まない

[emoji:i-190]カール力

[emoji:i-190]ある程度長さが欲しい

の3点でした。私のまつげはビューラーでカールをした後すぐにカールがとれてしまう方ではないようなのでカール力は上の写真のマスカラほとんどクリアして、長さもある程度でたので仕上がりは満足だったのですがとにかく滲む!

滲まないというレビューが多いマスカラでも私の目では滲んでしまうので仕方なくキャンメイクトップコートを使用してしのいでいました。

ですが、やっと単品でも滲まないし仕上がりも満足なマスカラを発見!

それがこの

C4OeNA-UcAAZK9t.jpg

D.UPのパーフェクトエクステンションマスカラです[emoji:i-197][emoji:i-197]

値段も1500円(税抜き)でリピしやすいし、夜勤で長時間つけていても滲まないのでここ最近の悩みがひとつ解消できました。

1月から2月にかけてプチプラマスカラ6本ほど試してやっと理想のものに出会えて嬉しいです[emoji:i-175]