mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS コーライナー

こんばんはー!

今日はシャルロットゲンズブールのコーライナーをご紹介します。

今回の記事でシャルロットコラボの記事は終わりになります。

201705252151225d1.jpg

そもそも私、NARSのアイライナーについての違いがわかっていなかったのですが担当さんに聞いてみたらベルベットアイライナー→コーライナー→ラージャーザンライフロングウェアアイライナーの順で落ちにくくなるそうです。

ベルベットアイライナーが最もぼかしやすくラージャーザンが最も落ちにくく、コーライナーはその中間でぼかせるのにベルベットアイライナーよりも落ちにくくなっているとのこと。

確かにコーライナーはぼかせるのでアイシャドーのベースにも使えるし上から普通のアイライナーとしても使えるので便利ですよね

購入したのは

コーライナー#8228 COURS DU SOIR(ディープモスグリーン)

コーライナー#8229 NUIT D'ENCRE(ディープミッドナイトブルー)

本当は三色買いしたかったのですが、先日買ったベルベットアイライナーの#8179 LONDONもグレーのライナーでとても似ていたのでネイビーとカーキだけにしました。

2017052521512374c.jpg

スウォッチはこんな感じです。

どちらも手持ちにない色なので即決でした!ネイビーのアイライナーは持っていそうで持っていなかった色。

今回のコレクションのアイシャドー以外とも使いやすそうですよね。

そしてカーキは本当におしゃれ!これ、3色の中で一番欲しかった色なので買えてよかったです!

と言うことでシャルロットゲンズブール フォー ナーズ コレクションのご紹介、やっと終わりました。

もうー1回のお買い物でコスメをこんなに買うなんてバカじゃないかと自分でも思いましたが我慢できなかった…

結果、とても気に入っているので良しとします。

シャルロットコラボだけでたくさん書いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました