mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS SPRING 2017 COLIR COLLECTION "WILD FIRE" part2

NARSの春コレ記事の続きです。

 

デュオアイシャドー

 

2017022417444887a.jpg

 

今回のコレクションでは2種類発売ですが、限定の#3909 CHIANG MAIを購入。

シマリングシーブルーとコッパーの組み合わせが斬新なアイシャドー。

 

印象としては#3096 CHINA SEASと似ていますが、ブルーの方は本当に似ています。

ですが、3096は廃番になるとのことなので一瞬両方買おうかと迷ったのですが担当さんが「ブルーはほぼ同じだし、他のもので代用できるから限定のだけでいいです!」と止めてくれたのでそうしました。

 

NARSで廃番!と聞くと急に欲しくなってしまう癖を治したいです

 

ベルベットシャドースティック

20170224174451858.jpg

 

 

元々サラムーンコラボのシャドーサイドアイセットと#8256 GODDESを持っていてその使いやすさに感動していたところだったので今回の限定の発売はとても嬉しかったもののひとつです。

 

まぶたに塗るととても伸びがよくぼかしやすいのに濃くも薄くも発色させやすく持ちも良いのでアイシャドーのベースとしてもアイライナーとしても下まぶた用としてもとても使いやすいアイテムです。

 

今回発売されたうちの4色全て欲しかったのですが、来月のインケースに参加する時用に買うものを残しておいた方が良いとのアドバイスをいただいたのでとりあえず限定の2色を買いました。

 

#8263 USBEK(ビビッドパープル)

#8264 GRAND-LARGE(メタリックなスカイブルー)

の2色ですが、使うのが楽しみです。

インケースの時にオレンジも買い足す予定

 

 

リップグロスN

 

201702241744547ba.jpg

 

これ、今回とても人気だったみたいです。

#5685 ASPHALT JUNGLE(シマーな輝きのサングリア)

 

ブラウンのグロスの中にピンクのラメがぎっしり!の可愛いグロス。昨日ご紹介した#9406をベースにこれを中央に重ねるとうっすらグラデリップ風になって可愛かったです

早速この組み合わせで仕事の時も使いましたがさりげないラメ感と色のおしゃれさ、派手すぎない色味で大好きになりました。もう一つのグロスも欲しかったけどあちらは新色なのでいつか買おうかな。

 

 

20170225211135e33.jpg

最後にベルベットシャドースティックのオレンジを使ったメイクをフェイスチャートに書いて担当さんが教えてくれたので載せますね。

 

 

 

これで春これのご紹介は終わりです。

ちょっと買いすぎたかな…と思いましたがNARSはしょうがない!と諦めて楽しむことにします。

来月のインケースも楽しみ。