mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS メイキャップイルミネーター/COPACABANA

今日は個人的にNARSの隠れた名品(隠れてない?)だと思っているメーキャップイルミネーターをご紹介します。

20170311225518988.jpg

私が持っているのは#2336 COPACABANAオパールのような輝きのピンクパールハイライト)。

この色はマルティプルでも発売されています。

このアイテムはハイライトとしてだけではなくリキッドファンデーションに混ぜたり、下地として顔全体に塗ったりもできるマルチユースな商品。私は主にハイライトとして使っているのですが、マルティプルと違ってテクスチャーが柔らかくとても伸びが良いので調整しやすいので気に入っています。

肌に乗せるとこんな感じ。↓

201703112255163af.jpg

白っぽいピンクなので写真では伝わりにくいのですが、なんとも言えないキラキラ感がとっても可愛い!

パウダーと違って肌に馴染みやすいので自然に発光しているかのような艶が美しいです。

ギラギラさせたい時よりも自然に使いたい時に最適!

あと、これものすごいコスパが良いです。ほんのちょっとの使用でめちゃくちゃ伸びるので去年の7月に開封したのですがまだこんなに残っています。おそらく使いきれないんじゃないかな…。

メーキャップイルミネーターは日本では全5色の発売ですが、次はOrgasmかHot Sandが欲しいと思っています。