mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

CHANEL ルージュココシャイン 124 ルージュルミエール

ツイッターでコスメ好きの皆さんが絶賛していたルージュココシャイン、ついに買ってしまいました!

201703172217542a0.jpg

どの色にしようか迷ったのですが、初めてのルージュココシャインはシアーで可愛い赤がいいなーと思っていたのでちょうど限定で発売されていたこちらの色にしました。

2017031722175340c.jpg

スウォッチはこんな感じ。

見た目の赤に反してシアーな発色なのでとっても可愛い!程よい艶もあるしつけ心地も良い!

ピュアな感じの唇になれます[emoji:i-189]

2017031722373453d.jpg

夜勤の時にこの組み合わせでメイクしたのですが、すごく可愛かった!ザ・血色感!な仕上がり[emoji:i-176]

(NARSのマットマルティプルは#1582 SIAMです。)