mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSオーデイシャスリップスティック #9461 JANE

先日やっとオーデイシャスリップスティックの9461をGETしました!

ずーっと欲しかったのですがタイミングが合わずに品切れしていたり、限定品に散財してしまって購入を断念したりで手に入れられてなかったのですがやっと…!です。

ツイートを遡ってみたらおそらく去年の11月にフォロワーさんに教えていただいてから欲しかったのですが、よくこれだけ我慢できたな…と自分でも思います。

2017032920072031d.jpg

#9461 JANEはテラコッタローズと表現されているような色。

赤とオレンジと茶色を混ぜたような色でこれをつけるとおしゃれに見える!

オーデイシャスシリーズは塗り方で発色の仕方を調整できるのでリップブラシを使って薄めに塗っても、直塗りで濃く発色させても大丈夫。どちらも可愛い仕上がりです。

20170329200721829.jpg

手持ちのリップで似た色を並べてみました。

左から

[emoji:i-221]ムーンマットリップスティック#9402 INDECENT PROPOSAL(ヌードローズ)

[emoji:i-221]ピュアマットリップスティック#3503 TONKIN(シナモンプラム)

[emoji:i-221]リップスティック#1003 MOROCCO(暖かなシナモン)

[emoji:i-221]リップスティック#9406 KISS ME STUPID(バーントシェンナ)

[emoji:i-221]オーデイシャスリップスティック#9461 JANE

[emoji:i-221]CHARLOTTLE TILBURY K.I.S.S.I.N.G STONED ROSE

です。

2017032920072372d.jpg

スウォッチはこんな感じ。実は#1003 MOROCCOを持っているからJANEは後回しにしていたところもあるのですが、比べてみたら全然違う!やっぱり買ってよかったです[emoji:i-175]

こういう色を好きになったのはピュアマットリップスティックのTONKINを使ってからなのですが、ぱっと見茶色っぽくて使いこなせない!と思っても案外つけてみるとおしゃれな顔になっていつもと違う雰囲気になったりするのでおすすめです。