mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

TOO FACED Sweetie Pie Radiant Matte Bronzer

ハワイに行く前に大好きなNicoleさんのブログのこの記事を見て「これは絶対欲しい!」と思って買ってきましたー!

 

beau-tea-time.com

 

これは去年の末に発売されたPeaches and Cream Collectionのひとつです。

発売時はこれよりもアイシャドーパレットの方が気になっていたのですが、Nicoleさんの素敵な記事を拝見したらもうーテンションが上がってしまってこれだけ買ってきました。

 

何気に初Too Facedです。

 

20180301225751f07.jpeg

パッケージもピーチ柄ですっごく可愛い!

こういう小さいコンパクトって小さい頃に憧れたアニメの影響なのか何なのか未だに惹かれてしまいます。

あー可愛い!

 

2018030122575371c.jpeg

その名の通りパイみたいな見た目が可愛すぎて帰国してからもしばらく触れなかったほど。

 

20180301231124491.jpeg

表面がキラキラして見えますが、すぐに取れるので大丈夫。これ自体はマットです。

 

詳しいレビューはNicoleさんのブログが素晴らしすぎて上手く書けません…!のでまずはNicoleさんの記事を読んで欲しいんですけど本当に気に入ってます。

 

普通のプロセスではブロンザーとチークは別々のものをつけると思うのですが、これは1つでどちらの役割も果たしてくれるのが素晴らしい!頰がシュッとするのにやりすぎ感がなくてほんのりピーチ色の頰になれるので本当に好きー!

粉質も良いです。マットなのですが、程よいツヤ感も出るのでマットすぎないのも良いところ。

ピーチコレクションなのでふんわりピーチの香りがするのですがほとんど気にならない程度なので大丈夫です。

 

 

20180301225750c94.jpeg

これ、スウォッチはどうやってしようか迷ったのですが混ぜたらこんな感じです。いや、もうちょっとピーチ感が出るかも。

 

Nicoleさんのおかげで素敵なアイテムと出会えて嬉しいです!ありがとうございますー!