mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ナーズイストウォンテッド ベルベットリップグライドセット

この記事書き終わって更新ボタンを押したら全部消えました…。

悲しいーーーー!もう何書いたか覚えてないよーーーー!

やめてしまおうと思ったけど頑張って思い出して書きます😭

 

 

 

NARS購入品の記事、もうひとついきまーす!

f:id:mayusor:20180725001019j:image

春に出たウォンテッド パレットと同じシリーズのパッケージが可愛いー!
f:id:mayusor:20180725001014j:image

6色入りで7560円。ミニサイズ6色入りです。

今回のセットは限定4色+同日発売の新色2色のセット。

発売されたばかりの新色が2色も入ってるなんていいんですか!?って興奮しちゃいました。(気持ち悪い)

 

このくらいのサイズなら使い切れますよねー!
f:id:mayusor:20180725001010j:image

スウォッチです。

上から

DISTRICT(ピーチーピンクヌード)

#2732 SWING(ニュートラルローズ)

LURE(テラコッタヌード)

#2733 ROSELAND(ローズブラッシュ)

SPIKE(モーヴベリー)

VAULT(ディープヌード)

 

良い色ばっかり!

ああー可愛い!

 

仕事にも使えそうな色しか入ってないのが最高です。

 

ベルベットリップグライドはすでに何色も持っていますが仕事にも使えそうな色をあんまり持っていなかったこととリキッドリップなので手が伸びにくいので実はあんまり使ってませんでした。でもこの前DISTRICTを仕事につけていったらめちゃくちゃ良かった!色持ちも良いし(お昼休憩の時に1回直したのみでOK)、落ち方も汚くない、唇も荒れない、質感もセミマットでおしゃれ。

 

乾燥しがちな印象だったけどそんなことなくてこれ1本でリップベースなしでもいけるくらいの感じ。縦じわもあんまり目立たない。

 

ただ香りが甘いお菓子系の香りなので苦手な方は苦手かも?

 

でもでも、このセット本当にお得だし使える色ばかりなのでおすすめです。

店舗限定なのでお店で残ってたらぜひ試してみてくださいー!

 

f:id:mayusor:20180725001628j:image

ということで今回の購入品はリップばっかりでした!

 

来月発売のアイテムのリーフレットももらったけどすごくおしゃれでかっこいい!楽しみー!!

f:id:mayusor:20180725001046j:image
f:id:mayusor:20180725001050j:image

 

 

www.narscosmetics.jp