mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Lie Down I Think I Love You/Sweet Heart Small Bubble

これもブログに書きたいと思ってたの!

「#2018年買ってよかったもの」の1位かも。

 

ロンドンのLie Down I Think I Love Youというブランドのバッグです。

f:id:mayusor:20181230170641j:image

レザーのバッグとヴィンテージスカーフの組み合わせが同じものが2つとない1点ものなのだそう。

はじめてこのバッグを知ったのはTwitterでフォローさせていただいているだいすきなお魚さんのツイート。ブログも書かれています。

itsaki.com

 

そしてだいすきな吉井さんのブログにも。

ameblo.jp

 

はじめに知った時は札幌にも店舗があるgoldie H.P.FRANCEというお店にも取り扱いがあるとのことだったのですがもう取り扱いがなくなったのかも?という情報を見たので思い切って公式サイトから購入しました。

 

これは過去記事↓

sapporo.parco.jp

 

海外通販が普通になってきてる自分がやばい。

 

公式サイトはこちら

www.liedownithinkiloveyou.co.uk

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

カラフルで可愛い!

 

f:id:mayusor:20190104211525j:image

私が買ったものはベースのレザーのカラーがSeaというものでちょっとくすんだブルー。お値段は£220でした。日本への送料は£10で送料もそこまで高くないので割と気軽に買えますね。

日本円にして33000円弱だったのでお手軽な価格帯のバッグだと思う。

 

発送から到着までは大体2週間くらいでした。

 

ひとつ残念だったのが梱包の仕方。薄いプチプチに包まれただけのものがそのままビニールの袋に入って届きました。傷とかは全くついてなかったのでそれはよかったんですけど服とかバッグを海外から買った経験があまりないのでこんなものなのかな?

 

日本のような梱包を想像しているとがっかりすると思います。

f:id:mayusor:20181230170646j:image 

届いた時に割と小さめに見えたので私のバカでかいお財布がちゃんと入るかな?と思ったのですが見た目よりもめちゃくちゃ物が入る!!

このお財布、長財布の中でもかなりボリュームがある方だと思うのですが余裕で入るし取り出しにくいということもありません。

 

丸いバッグにバカでかい長財布だから形も崩れるかなー?と思ったけど全然崩れないのも良いですー。

 

がま口でがばっと開くのでとにかくものが取り出しやすい。

持ち手もちょうどいい長さで腕にかけても肩にかけても使いやすいサイズです。

レザー部分も傷がつきにくそうな感じなので長く使えそうですね。

f:id:mayusor:20190104211134j:image

とにかく使いやすいしコーデのアクセントにもなるしちょっとしたデニムとかでもおしゃれに見えるのが良いです。

すでに違う色も欲しくなってるのですが半年後くらいに買うかもしれない。

 

ちなみにこのシリーズはBig Bubbleというもう少し大きいサイズのものもあるのですがデザイン的にもこちらのSmallの方が可愛いし荷物がかなり入るのでこっちの方が良さそうです。

f:id:mayusor:20190104211218j:image

スカーフ部分を取り替えることができるので手持ちのスカーフに変えてもOK。って言っても手持ちのスカーフで可愛いのがないのでスカーフを集める旅に出てしまいそうな予感もしてます。(やばい)