mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【追加購入】rom&nd マットリップスティックゼログラム サンセットエディション

暑いーーーー!!!

雪国育ちなので暑さに弱いです。

早く暑いの終わってーー。

 

 

前回追加購入したよーって書いたこのリップが届きましたー!

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20190730230837j:image

上が13番ミッドナイト、下が12番サンライトです。
f:id:mayusor:20190730231033j:image

プラスティックのケースだけどマットでデザインも可愛い。
f:id:mayusor:20190730230943j:image

12番のサンライトは写真ではオレンジよりの朱赤っぽく見えますが実際は青みの赤です。似合わないかもなーと思ってたから嬉しい!

朱赤ってあんまり似合わないので。(じゃあ買うなよって突っ込みはなしでお願いします)

13番のミッドナイトはぶどう色。ワインレッドでこれも可愛い。こういう色好きです。
f:id:mayusor:20190730230829j:image

室内スウォッチ
f:id:mayusor:20190730230925j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190730230831j:image

屋外スウォッチ

 

どうしてもサンライトが朱赤っぽく写ってしまうような気がする。
f:id:mayusor:20190730230933j:image

サンセットエディションが全部揃ったので並べてみました。
f:id:mayusor:20190730230938j:image

全色スウォッチ
f:id:mayusor:20190730230842j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190730230953j:image

屋外スウォッチ

 

これは全部買ってよかった!リップとしては前回の記事でも書きましたがめちゃくちゃ軽いつけ心地のいいマットリップなのですごく良いですよー。

これが1000円ちょっとで買えるなんて韓国コスメすごい。

 

 

今回もDHOLICのサイトで買いましたがQ10でも買えるみたいですね。

気になる方は是非!

www.dholic.co.jp

 

 

ロムアンドの新作のシースルーマットティントも買ったのでスウォッチ撮ったら載せますねー!