mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

#mynarsorgasmキャンペーンに当選した

タイトル通りなんですけど、今年の6月頃にOrgasmのリップやリキッドブラッシュが発売された時にインスタに#MYNARSORGASMをつけて投稿すると商品が当たるキャンペーンをやっていたんです。

 

それの商品の5名様に当たる"ホテルステイ スペシャルメーク体験"というパークハイアット東京のスイートルームに泊まってNARSのアーティストの望月さんにメイクしてもらえるというものに当選しました…!

 

ですが開催地は東京で当選通知をもらったのが開催日の3週間ちょっと前で仕事の都合がどうしてもつかずに泣く泣く辞退させていただく旨の返信をしたんです。

 

でももしかしたらNARSの中の人に私のインスタアカウントを見てもらえたのかもー!?というおめでたい思考によりそれだけで嬉しかったのですが、更に1ヶ月後になんともう一つの商品の「NARSスペシャルセット」に当選したとの通知が…!!

 

え!?なにこれ!?繰り上げ当選みたいな…!?(ちょっと意味違う)

 

…とうろたえましたがもう本当に嬉しくて…。

 

それが一昨日到着しました!

20171119210414b61.jpeg

当選したのはこれです。

ベルベットマットスキンティント 50ml(現品)#6514 FINLAND

ソフトマットコンプリートコンシーラー 6.2g(現品)#1276 VANILLA

ラディアントクリーミーコンシーラー 6ml(現品)#1242 VANILLA

ベルベットリップグライド 2ml 2713、2718(特製サイズ)

 

すごい盛りだくさんじゃないですか!?もうー最高!嬉しすぎ!

 

 

20171119210417d52.jpeg

しかもリップグライド以外は色まで選べたんですよ…。なんていう親切さ。

ベルベットマットスキンティントはサンプル使用はしたことがあるけど現品は持ってなかったので嬉しい!色はサンプルと同じ#6514にしました。

コンシーラーは今愛用しているのはラディアント〜の方は#1242 VANILLAでソフトマット〜の方は#1277 CREME BRULEEでどちらも気に入っているのでそれぞれ逆の色を頼みました。

 

#1277購入時の記事はこちら

mayusor.hatenablog.com

 

ここからもまた神対応(使い方あってる?)なのですが、なんとラディアント〜の方のCREME BRULEEがメーカーの方で品切れしているとのことで他の色でもいいですか?とわざわざDMを送ってくださったんです。

それで今度はハイライトとして使えそうだなーと思って一番明るい#1241をリクエストしたらそれも品切れだったらしく今回頂いた#1242 VANILLAになりました。VANILLAもいつも愛用しているものだから嬉しい!

 

20171119210416bea.jpeg

あとリップグライドがミニサイズの2ml(右)ですっごく可愛いです!

左は元々持っていた去年のサラムーンのコラボの時のリップグライドセットのもの。こちらは3.4ml。

 

 

今回のキャンペーンは雑誌のSPURさんとNARSのコラボキャンペーンでした。

このような機会をいただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました!!

 

雑誌SPUR公式サイト

NARS公式サイト