mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS セブンデッドリーシンズオーデイシャスリップスティックパレット

こんばんはー!

 

急に寒くなって混乱してます。

今日は北海道の大雪山で初雪が降ったそうですが例年よりも1ヶ月はやいそうです。どうりで寒いと思ったよー!急激な気温の変化に何着ていいか迷います。

 

 

f:id:mayusor:20180818015224j:image

セブンデッドリーシンズオーデイシャスリップスティックパレット 6804円

魅惑的なリップ。罪深いほどの自己表現。あらがえないほど大胆で魅力的なリップカラーのパレットがこの秋誕生。うっとりするようなヌードから攻撃的な金属音が聞こえるようなベリーまで、七つの大罪からインスピレーションを得たクリーミーでフルカバーな色合いを心ゆくまで堪能し、身をまかせて、大胆に。快感に我をわすれて。プレシジョンリップブラシ #30(特製サイズ)付

オーデイシャスリップスティック大好きなのでこれは情報を見たときから買うことを決めてました。リップパレットというアイテム自体がすごく好きです。

 

リップパレットということでリップブラシでつけなければいけませんがわたし、元々このリップはブラシでつけるのが好きだから良いの!

直付けかブラシ付けかで発色が変わるリップなので直付けが好みの方はいまいちなのかも??

 


f:id:mayusor:20180818015231j:image

色味は上から

PRIDE(タンピンク)

DISOBEDIENCE(キャンディピンク)

IDOLATRY(ヌードピーチピンク)

FOOLISHNESS(ヴィヴィッドクリムゾンレッド)

GREED(チェリーレッド)

WRATH(バーガンディレッド)

SLOTH(ディープブラックベリー

 

これ#30 プレシジョンリップブラシがついてるんですけどこのブラシは普通に売ってるブラシとは形状が違います。特製サイズみたい。ブラシ自体は変わらないのでお得ですよねー!


f:id:mayusor:20180818015228j:image

室内でのスウォッチはこれ。


f:id:mayusor:20180818015221j:image

自然光ではこんな感じ。
f:id:mayusor:20180818015235j:image

これはカウンターでタッチアップしてもらったときの写真なのですがベースに下から3番目のGREEDを塗って下2色のWRATHとSLOTHを混ぜてから中央に載せたものなのですが組み合わせることで立体感がすごく出ます。

組み合わせを考えるのが楽しい!!

 

すぐ売り切れるかなー?と思ってたけど公式サイトでまだ在庫が残ってますね。

 

来月もリップパレットが発売されるけどベージュ系、レッド系、ピンク系に分かれてるのでこの色が一番色んな色が楽しめそう。

www.narscosmetics.jp