mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【レビュー】NARS プレシジョンリップライナー#9073 LERINS

これずっと書きたかったけど既存品だし後回しになっちゃった…!

この前参加したインケースでの購入品のひとつ。

 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20181108201036j:image

プレシジョンリップライナー#9073 LERINS(チェスナットローズ) 2916円

これ発売されたの去年だっけ?(去年の9月でした)

発売された当時から欲しかったんだけどなぜか先延ばしにしてました。

 

なので先日のインケースに参加するって決まった時にどれか一色選んで欲しいって思ってたのですがオーダーする時に伝え忘れていたんです。

 

…でもリップを選んでくれる段階で青木さん自ら選んでくれたので「もうこれは運命だ!」と思って即買いしました。

 

インケースでアーティストさんに選んでもらったリップってなんか特別でリップの引き出しを開けるたびに「あっこれインケースで選んでもらったリップだ!」って思い出すのでたくさんある中でも宝物のようなアイテムになっています。


f:id:mayusor:20181108201039j:image

9073 LERINSはこんな色。この色とっても使いやすくていろんなリップと合わせやすい色ですよね!

今回のリップライナーはえんぴつ式のペンシルなのですが、これは他のタイプよりも芯の劣化を防ぐという意味もあるらしいです。

えんぴつ式だと削らなきゃいけないのでちょっと面倒なのですがいつでもフレッシュな状態で使えるのが良いですよね。

 

そしてこれ、リップライナーで唇全体を埋めてもつけ心地がすごく良いの!

乾燥しにくいしすごくクリーミーで滑らかにするする描けるのが最高。

 

カイリーコスメティクスのリップライナーよりも描きやすいしつけ心地も良いです。

f:id:mayusor:20181108235530j:image

単品で使うとこんな感じの色です。これだけでもすごく使いやすいよ!


f:id:mayusor:20181108201043j:image

これインケースの記事にも載せた使い回しなのですがこんな組み合わせで塗ってもらいました。

今回このリップライナーを買ってからかなりヘビロテしててもう2回も削ったほどです。ちょっと地味だけどすごく使える一品です。

 

これがあまりにも良いから他の色が欲しいなーなんて思ってるんですけど次はどんな色がいいのかなー?

 

リップ塗る時に唇のふちが残って素の唇の色が見えたらダサい時があると思うのですがそれを改善するためにベージュ系の色も欲しいなー。

リップライナーにハマりそう。

 

www.narscosmetics.jp