mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ラディアントクリーミーコンシーラー1246 CREME BRULEE

 この記事で書いた値上げ前に買ったもののひとつのラディアントクリーミーコンシーラーのクリームブリュレ、やっぱり良かった!

mayusor.hatenablog.com

 

一時期目の下のコンシーラーはソフトマットコンプリートコンシーラーを使っていたのですが最近またこちらのラディアントクリーミーコンシーラーを使うことが多いです。

この季節は特に乾燥しやすいのでラディアント〜の方が良い気がする。

ソフトマットの方はマットな仕上がりなのでベースがマット派かツヤ派かによっても感じ方は違うのかも??

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20190120211932j:image

#1244 VANILLA(ライトな肌色向けのほんのりしたピンク)LIGHT 2

#1246 CREME BRULEE(ピンク系の明るめな肌色)LIGHT 2.5


f:id:mayusor:20190120211929j:image

比べてみるとこんな感じでクリームブリュレの方が結構ピンク。

このピンクさが私の青クマにちょうどよくて、バニラだと青クマの上に塗るとちょっとグレーっぽく見えるんですけどクリームブリュレだときちんと肌が均一に見えるのがとても良いです。

 

最近寒くなって血行が悪いからなのか青クマが以前よりもひどくなってた気がするのでよくある”ファンデーションの前にクリームチークを仕込む”ワザをやったりしていたのですがこのコンシーラーだとそれをしなくてもカバーできていて良い感じです。
f:id:mayusor:20190120211939j:image

クリームブリュレ自体がソフトマットコンプリートコンシーラーが発売された時に追加された新色なのですがベースの色がたくさんあって自分の肌に合った色を選べるってのはいいよね。

 

2月1日から3672円→3888円に値上げですー。

www.narscosmetics.jp